こんにちは、挽ゼミweb係の上利です。F5キーの連打はしていませんが、ソースの表示は一度やりました。
ゼミ選考の詳細が下記のとおり決定しましたので、お知らせします。
≪日時≫ 4月1日(水) 10時~12時
≪場所≫ 挽文子研究室(附属図書館2階 529)
≪形式≫ 面談形式
また、事前に課題の提出をお願いします。
①ゼミの志望理由
②自己PR
③これまで大学で力を入れたこと(学んだこと)、今後力を入れて学んでいきたいこと
④ゼミで学びたいこと、やりたいこと
上記の内容をA4サイズ1枚程度にまとめ、3月30日(月)までに
F.Hiki☆r.hit-u.ac.jp(☆を@に変えてください)
まで送ってください。
※昨年メールが届かず混乱が生じた(迷惑メールフォルダに入っていた)ため、確実に届く大学用のGmailアカウントから送信してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿