2015年 ゼミ選考

2015年5月25日月曜日

自己紹介 2人目!!

web係なのに機械音痴で困っている高岸です


名前:高岸音羽

出身:神奈川県

高校:フェリス女学院高校

サークル:一橋硬式庭球同好会

ゼミの係:web係、イベント係、新歓係

趣味:海外ミステリー・サスペンスドラマ鑑賞
 基本飽き性なので何か特技というほど打ち込んだものはないですが、最近母の影響でアメリカのドラマにはまっています。「Numb3rs」、「BONES」、「Criminal Minds」、「CASTLE」が好きなので、皆さん是非見てみてください。どれも脚本・セット・演出全てが凝っていて素晴らしいです。店舗によってはTSUTAYAで旧作1本100円で借りられるので良ければどうぞ。あとは嗜む程度に漫画とアニメも好きです。

自己紹介
 挽ゼミに入った理由は、会計と経営の分野の両方を学べると考えたためと、オープンゼミでの授業の雰囲気がとても素敵だと感じたためです。将来の方針は普通に就活しようと考えていますが、公務員も視野に入れて悩んでいる最中ですがとりあえず目下の目標は簿記の勉強に励むことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿