2015年 ゼミ選考

2015年6月19日金曜日

自己紹介5人目!!

こんにちは。
ゼミの顔合わせの時点で先生に「できないやつ」の烙印を押されてしまった馬場です。
自己紹介します。

名前:馬場大智
生まれ:愛知県
高校:渋谷幕張高校
ゼミでの係:合宿係

木村君も似たようなことを書いていましたが、僕も20年間ふわふわと生きてきたのでこういう時にあんまり書くことがなくて困りますね。過去の自分になんかやれやと言いたいものです。

高校ではバレーボールをやっていましたがバレーボールに限らず運動は好きです。大学生になってからあまりやらなくなってしまったようなものも好きなので、ゼミの志望書の「やりたいこと」欄では「ドッジボールとドロケイ」と書かせていただきました。嘘でかっこいいことを書くより素直になろうと思っていたのですが、今思えばあほですね。反省しています。
ちなみに先生にはドロケイとはなにかを質問されました。優しいですね。

就職希望はまだ決まっていません。これからいろいろ見て決めていきたいと思います。
そういえば面接のときに将来のこと考えなさいって叱られたなー…

このゼミは管理会計のゼミなので会計に関して勉強していますが、もともと会計はさっぱりな人間です。逆に言えば成長するしかないので、能力ではなく成長率で見てくれると嬉しいです。

次は国立中のドラッグを自在に操る男こと和田君にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿