2015年 ゼミ選考

2020年12月7日月曜日

自己紹介リレー2020 ①

こんにちは!今年度トップバッターの馬場です~
これから16人のゼミ生の自己紹介を投稿していきます。ゼミの雰囲気など感じてもらえたら嬉しいです!


✳名前 馬場敦也

✳出身 仙台

✳高校 仙台第二

✳所属 小林寺拳法部

✳ゼミでの係 Web係

✳趣味 食べること、ドライブ、釣り


カレーを愛しています。ゼミの面接の日に「好きなスパイスは何?」と先生に聞かれて、ガラムマサラと答えてしまったことを今でも後悔しています。ごめんクミン。最近はスープカレーを開拓したいなと思ってますね。スープカレーの本場、北海道には落ち着いたら絶対行きたい。北海道っていいですよね。味噌ラーメン、ジンギスカン、六花亭、ホタテ、カニ、ROYCE、鮭といくら…。おなかが減ります。

ゼミを選んだ理由は雰囲気がよかったため、管理会計を学びたいと思ったため、です。挽先生の授業を受けた方なら分かると思いますが、先生は優しく、時に厳しく、ただしユーモアも忘れない、尊敬できるお方です。 先輩方も同期も、勉学に一生懸命で優しい人ばかりで、雰囲気がとてもいいです。
現在は管理会計からちょっと離れて、プラットフォームビジネスについてインゼミの発表に向け、取り組んでます!

次は文武両道の内田さん!!お楽しみに~😃