2015年 ゼミ選考

2020年12月28日月曜日

自己紹介リレー2020 ⑮

 みなさんこんにちは。

 

将来の「3高(高身長、高学歴、高収入)」を確定演出させているような、かっこいいゼミ幹、鈴木啓太から回ってきました。

橋本優大と申します。

Zoomで行うオンラインゼミでのスタートだったので、ジムで初めて啓太に会った時の「あ、でけぇ。」と思わず呟いた記憶が昨日のことのようです。

 

 

氏名: 橋本優大

 

出身高校: 宮城県仙台第二高等学校

 

所属団体: 一橋大学男子ラクロス部SERPENTS

 

ゼミ内での係: コンパ係

 

趣味: TVゲーム、麻雀

 

 

先述のように男子ラクロス部SERPENTSに所属しております、典型的な体育会系です。挽ゼミの僕たちの代は体育会が結構います、半分くらいいますかね。居心地いいです。でもみんなちゃんと研究してます。

東京ディズニーリゾートが好きです。好きすぎてインゼミの研究テーマを「東京ディズニーリゾートにおけるアルバイトの組織文化」にしてしまいました。ゼミメンバーでいつか行けたらいいなぁと密かに野望を抱いています。

 

挽先生のゼミには1,2年でもたびたびお世話になっていました。1年の頃は会計学が得意ではありませんでしたが、将来におけるその必要性を学習する中で実感し、ゼミという強制的に勉強できる環境を作ろうと思い、挽ゼミを選びました。会計士志望者が多いことで有名ですが、もちろん目指していない僕のような人間もいます。知識の差は共同研究へのコミットメントで挽回しましょう。笑

いろんな人間がいて楽しいゼミですので、ぜひ怖がらずいらっしゃってください。

 

 

次はメガネがとてもお似合いの菊池さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿