2015年 ゼミ選考

2020年12月8日火曜日

自己紹介リレー2020 ②

みなさんこんにちは~馬場くんから回ってきました、内田香織と申します!
こういうブログを書くの、一度はやってみたかったので、叶って嬉しいです!他のゼミ生のブログも楽しみですね~


氏名→内田香織

出身高校→洗足学園(制服が緑色で巷で有名ですね・・)

所属団体→弓道部

ゼミの係→Web係

趣味→これといった趣味はないんですけど、Youtubeは沼であると自粛中に悟りました


Youtubeは夜のひと笑いにはまっています。あの「キュンです」の生みの親です。とっても面白いのでぜひ観てみてください!

挽ゼミに入った理由はずばり雰囲気です!直観大事。
私は1,2年の頃はマーケティングや経営に興味があって、ゼミもずっと経営系のものを取っていたため、挽ゼミは当初頭にありませんでした。
ですが経営系のゼミを一通り回っても自分が行きたいところが見当たらず、どうしようかなと西講義棟の廊下を右往左往していた時に現れたのが、そう、挽ゼミでした。
1つ上の先輩方が穏やかで落ち着いていて、ここなら自分ものびのびやれそう!と思い、入ゼミを決めました。会計にも興味があったのでちょうど良かったです。

そしてなんとゼミ面接の日が20歳の誕生日でした!(笑)受かってよかったですほんとうに。誕生日プレゼントありがとうございました!!!!

挽ゼミに入って驚いたのは、公認会計士志望者の多さですね。集まってくるのは知っていましたが、こんなに多いとは思いませんでした。彼らに刺激を受けて私も3年の6月から会計士の勉強を始めたので、仲間入りを果たしちゃいました~頑張ります!😊


こんな感じですかね~次は可愛い声をお持ちのカンさんです!お楽しみに~(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿