2015年 ゼミ選考

2020年12月22日火曜日

自己紹介リレー2020 ⑫

 

山路君からご紹介いただきました、宮本千聡です!みんなの自己紹介を読むことが毎日の楽しみになっています。

 

・氏名

宮本千聡

 

・出身高校

広島大学附属高等学校

広島出身です!牡蠣とお好み焼きが大好きです。

 

・所属団体

知るカフェ

大学の団体ではないけど、店員が全員一橋生です!学生のみんなは是非遊びに来てね。

 

・ゼミ内での係

新歓係

 

・趣味

お香、アニメ鑑賞。

最近ハマっているアニメは「ジョジョの奇妙な冒険」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「ゴールデンカムイ」です!ジョジョの名言バトルが出来るようになることが目標です。同じ趣味の人がいたら語りたいなぁ。

 

・自由記述の自己紹介

友達からは「おちい」と呼ばれているので、みんなもおちいって呼んでくれると超嬉しいです。金髪キャラが定着しつつある私ですが、最近は金髪から脱しようと努力(?)しています。ちなみに今年は美容院に15回通いました。カフェ作業が好きで、国立のカフェに出没しがちです。見かけたら是非声をかけてください!にっこにこになります。

 

・挽ゼミを選んだ理由

2年生まで社会学部生だったのですが、少しだけ会計を勉強していたので商学部に入るなら会計を扱うゼミに入りたいと思っていました。沢山ある会計ゼミの中でも、オープンゼミで感じた、和気あいあいとした雰囲気が決め手となって挽ゼミを選びました。実際の挽ゼミも、とても楽しいです!入ってよかったです。

 

次の自己紹介は「しのづ」こと、篠塚大楓くん!とても優しくて頭がキレます。

0 件のコメント:

コメントを投稿