2015年 ゼミ選考

2020年12月23日水曜日

自己紹介リレー2020 ⑬

 続いて篠塚くんです!

↓↓


氏名     篠塚大楓

出身高校   私立武蔵高校

所属団体   元一橋祭運営委員会、今はフリー

ゼミ内での係 インゼミ係

趣味     あまりないけれどラーメンを食べるのが好き!

 

なかなかよい趣味が見つからないのが長年の悩みです… 何か面白いこととか最近はまっていることとかあったらぜひ教えてほしいです!!趣味がないので最近はプログラミングを勉強したりして時間を使っています。お気に入りの言語はJavascriptです。

 

ゼミを選んだ理由は、管理会計に興味があったのと、雰囲気が良かったからです!また、自分自身公認会計士を目指していて、同じ志望の人が多くて一緒に頑張れそうと思ったのも大きいです!管理会計のゼミですが、管理会計に限らず経営に関して幅広く学ぶことができるのも挽ゼミの魅力です。今まで財務会計を学ぶ機会が多かったのですが、管理会計の勉強を始めてみてその応用範囲の広さを知って楽しく勉強しています!入ってよかったです!

 

次はわれらが頼れるゼミ幹、鈴木君の紹介です!お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿