2015年 ゼミ選考

2020年12月29日火曜日

自己紹介リレー2020 ⑯

自己紹介リレー、アンカーは菊池さんです!

↓↓


名前 菊池未来

 

出身 埼玉県の田舎めのところ

 

高校 秘密

 

ゼミでの係 コンパ係

 

趣味 

念願のニンテンドースイッチを買いました!最近こたつから出られずにぐうたらと生活しているので、運動不足の解消ソフトを買いました。起動するまでにはかなりの勇気とやる気が必要ですが、いざ始めると楽しいので無事運動できます。春ごろにはムキムキになれるかもしれません。

あと、ボーリングの球をひたすら一直線ど真ん中に投げることが得意です。ストライクを取るには多少のカーブが大切らしく、一直線に投げても残念ながら大抵一本残ります。

 

挽ゼミを選んだ理由

会計に興味があったからです。他にも会計ゼミがある中で挽ゼミを選んだのは、先輩に、挽先生はいろんなことをご存じだから管理会計以外のトピックも扱えるよ!と先輩から伺ったからです。実際に、今やっているグループワークでは会計に関連するテーマを扱っている班

もあれば、どちらかというと経営に関するテーマの班もあります。

 

おわりに

ゼミ生の自己紹介は以上です。なんとなくゼミの雰囲気や個性が伝わっていたらうれしいです。最後まで読んでくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿