2015年 ゼミ選考

2020年12月15日火曜日

自己紹介リレー2020 ⑥

 こんにちは!鷲尾くんの次を担当します神田歩乃佳です。

エアコンのリモコンが見つかりません。震える。

 

 

氏名 神田歩乃佳

出身高校 神戸海星女子学院高校(毎年ガチのクリスマス会するよ)

所属団体 第23KODAIRA祭実行委員会

ゼミの係 OBOG名簿係

趣味 Youtube、アニメ、アイドル見ること

 

 

『おねがいマイメロディ』っていうアニメにはまりました。

完全に女児向けかと思いきや一部の大人に刺さるようです。(刺さりました)

 

 

挽ゼミを選んだ理由は、他のゼミよりのびのびできそうと思ったからです。

実際その通りかなと思います。

完全に生徒主体のゼミで、発言とかしやすいし、(オンラインでも)いい雰囲気です。

個人的にやりたいことも試せて結構いい感じです。

(あくまで個人の感想)

 

 

 

 

次はいつも穏やかで優しい松永彩加ちゃんです、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿