2015年 ゼミ選考

2020年12月18日金曜日

自己紹介リレー2020 ⑨

こんにちは!吉田くんから回ってきた油井です。

最近、銀行口座の残高が自粛期間中の50分の1になっていることに驚きを隠せず、何とかお金を稼ぐ方法を模索する毎日です

 

・名前 油井健人

 

・出身高校 東京都市大学付属高等学校(成城のゴキリなどと揶揄されるかわいそうな高校です)

 

・所属団体 FOCUS

 

・ゼミ内での係 合宿係

 

・趣味 ロックバンドのライブやフェスに行くこと

   あてもなく散歩すること

 

油井健人と書いて「あぶらいたけと」と読みます。個人的には中島健人や山崎賢人のような「けんと」の方が良くて、けんとならイケメンになれたのでは?と思います。こればかりは21年前の親に文句を言うしかないですね。

 

あとライブとかフェスに行くのが好きです。コロナが始まってからは全く行けてないので本当に悲しいです。僕の貴重な大学生活を奪ったコロナウイルスは本当に許せません😡😡(ライブに行ってないのにお金の減り具合がえぐいのが本当に不思議です)

 

くだらない自己紹介は置いといて、僕が挽ゼミを選んだ理由ですね。僕は商学部科目の中で唯一会計学だけ興味があったので、会計系のゼミを志望していました。ゼミ説明会に行った際、先輩が「めちゃめちゃ楽だよ」と言ってくれたこと、また先輩方ののんびりとした雰囲気が自分に合っているだろうと何となく思って決めました。

 

実際に入ってみると、会計士試験や部活など何かに熱中している人が多くて驚きました。のほほんと大学生活を送ってきた僕にはとても刺激になります笑笑。同期や先輩の雰囲気は予想通りとてものんびりしていて、面白いので僕は好きです!

 

寝る前に暇すぎてだらだらと書いていたら長くなってしまいました。次は僕と同じサークル、同じ中高の高橋くんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿