2015年 ゼミ選考

2020年12月13日日曜日

自己紹介リレー2020 ④

皆さんこんにちは

高校まで中国にいたとは思えないほど流暢な日本語を話すカンさんから回ってきました、沼上です。最近やけに寒くなってきて、朝布団から出るのにとても苦労しています、、、

 

名前 沼上凱顕

高校 西

所属 男子ラクロス

ゼミでの係 新歓係

趣味 映画鑑賞、バスケ


挽ゼミを選んだ理由 前期ゼミで取っていて、とても楽しい雰囲気であったから。

どうも沼上です。特に話すこともないので直近で見た映画について話します。『罪の声』という題名の映画で主演は小栗旬さん、その他に星野源さんなどが出演しています。この映画は実際のグリコ・森永事件を基に創られたフィクション映画で、犯行に声を使用された3人の子供たちのその後の運命に焦点を当てた作品となっています。当時本当に映画のようなことが起きていたのではないかと思えてくるほど内容がリアルでした。映画は2時間30分もあるのですが、始まりから終わりまで目が離せなかったです。皆さんもお時間があればぜひ映画館に足を運んでみて欲しいです。

僕の話はこれくらいにして、次の人に回したいと思います。次はインテリ風イケメンの鷲尾くんです、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿