2015年 ゼミ選考

2020年12月22日火曜日

自己紹介リレー2020 ⑪

こんにちは、涼介から回ってきました山路です。あと1時間生まれるのが遅かったら皆さんと同じ学年でした🙄


名前 山路健太郎


出身 千葉


高校 県立船橋


所属 一橋大学管弦楽団


ゼミの係 新歓係


趣味 野球観戦、旅行


趣味に旅行と書いていますが、絶望的に方向音痴です。ゼミの面接では東キャンパスと西キャンパスを間違えて大遅刻をかましました。しばらく大学に行かないと素でミスるので気をつけた方がいいですよ🙃


挽ゼミはとても居心地の良いゼミだと思います。今年はコロナで行けてませんが、例年ゼミでよく旅行している印象もあります。僕は会計士の受験仲間が欲しくて入りました。


挽ゼミで得られるものは多いと思います。是非選んで欲しいと思いますし、面接で話せることを楽しみにしています🙌


次回は笑顔の可愛い宮本さんです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿