2015年 ゼミ選考

2020年12月17日木曜日

自己紹介リレー2020 ⑧

 

こんにちは~

 

このブログってどのような人が見ているのでしょうか。

2年生、ゼミテン、先輩方、挽先生……もしかしたら受験生も見ているかもしれないですね。受験生の皆様は頑張ってください。このブログが勉強のモチベーションに繋がると幸いです。

いずれにせよ文才の無さを露呈してしまうのは恥ずかしい限りなのですが、どうぞよろしくお願いします。

 

◯氏名

吉田稜

 

◯出身高校

神戸大学附属中等教育学校

 

◯所属団体

なし(元一橋祭運営委員)

 

◯ゼミ内での係

インゼミ係(feat.篠塚)

 

◯趣味

麻雀・ゲーム・スキー・ドラム

 

麻雀は中学の頃から打っています。好きな役は一気通貫。ゲームは色々と嗜んでいます。スキーはなんやかんやで今まで15回くらい行っています。今年は行けなさそうですね……。ちなみに他のスポーツはできません。ドラムは高校からバンドとか組んじゃったりして楽しんでいました。社会人になったらちゃんと習い直そうかなあ……とぼんやり考えています。

マーベル映画(MCU)を数ヶ月かけて見ており、この前ようやく最新作のスパイダーマンまで見終えました。マーベル作品見たことない人は見ましょう。ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー最高。


 

自分が公認会計士志望なのもありますが、前期ゼミでの挽先生のギャグに惹かれて挽ゼミに入ろうと思いました。もちろん挽先生の魅力はギャグだけではありません。豊富な経験や知識を踏まえて、すごく的確な指摘やアドバイスをしていただけます。会計に少しでも興味があるなら挽ゼミは間違いないと思います。

 

次は油井くんです。ゼミ内で「オイル君」って呼んでいる人がいるらしく、いつかオイル君って呼びたいなあと考えつつも、中々タイミングがなくて困っています。オイル君、後は託した。

0 件のコメント:

コメントを投稿