2015年 ゼミ選考

2020年12月14日月曜日

自己紹介リレー2020 ⑤

 お次は鷲尾くんです!

↓↓↓


・名前 鷲尾賢人

・出身高校 仙台二華高校

・所属 第23KODAIRA祭実行委員会

・ゼミ内の係 合宿係

・趣味 釣り、音楽鑑賞

 

自分を一言で表すなら「デカい」の一言に尽きますね…笑。とにかく背が高くて現時点で188cmあります。久しぶりに会う親戚にまた大きくなった?としょっちゅう言われるのでもうそろそろ止まってほしいと神に祈るばかりです。頭はぶつけるし服のサイズもなかなかないしで意外と不便が多いんですよねー。デカいからといってなんか特殊な趣味を持っているわけでもなく、よくありがちな釣りと音楽鑑賞なんですよね、はい。音楽はキャラに合わずEDMを昔から聞きまくっています。TomorrowlandというEDMフェスに行くのが長年の夢です、絶対に行きます。早くコロナ収まってくれ~。

 

挽ゼミを選んだ理由としては、自分が公認会計士を目指していたからとゼミとしての雰囲気が良さそうだったからということが挙げられますね。ゼミ合宿やコンパはコロナの影響で思うようにできていませんが、それでも挽先生とゼミのみんなのおかげで楽しくやれています!挽先生もわいわいとにぎやかなゼミを望まれているので、一日でも早く対面でゼミができる日が来ることを祈っています…。

 

次は同じくKODA委員の神田さんです、通称かんかん!勉強はもちろんのこと、チームのリーダーやダンスだって出来ちゃうスーパーガールです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿