2015年 ゼミ選考

2020年12月19日土曜日

自己紹介リレー2020 ⑩

こんにちは!自己紹介リレー10番目の高橋です!

中高大と同じ学校、しかも同じサークル&ゼミというどんだけ同じやねんっていう感じの油井から回ってきました。早速やってきましょう。

 

名前 高橋涼介

出身 神奈川


高校 東京都市大附属高校

所属 テニスサークル FOCUS

ゼミでの係 合宿係

趣味 ベースを弾く事、野球観戦、テニス、旅行



気付いてる人いるかわからないけど、僕のフルネームが『頭文字(イニシャル)D』っていう漫画の主人公と同姓同名です。この漫画、車でレースするものらしくて、主人公の「高橋涼介」はめちゃくちゃ運転がうまいらしい。まあ、僕は免許すら持ってなくて、旅行行く時には友達に運転してもらっているような感じです。もちろん、油井にも旅行の時は毎度お世話になってます。今後サークル同期で卒業旅行行くときには今まで運転してもらっていた分僕がずっと運転しなきゃいけない。やばい。事故らないよう気をつけよう。その前に、早く免許取らなきゃ


そんな話はさておき、ゼミについての話をしましょう。僕は元々会計に興味があって挽ゼミに入りました。企業にとって会計は欠かせないので将来役に立つだろうと思って会計勉強しようと思いました。挽ゼミの顔合わせのときには会計士ゼミかな?と思うくらい会計士一色でしたね。かく言う僕も御多分に漏れず会計士志望です。そんな挽ゼミですが、もちろん会計そんな分からないよ!っていう人でも何の問題のないゼミなので身構えなくて大丈夫です!それに僕は今ディズニーの組織文化について調べています。会計全く関係ないです。笑

次は皆さんお待ちかね! 挽ゼミ1の伊達男()、山路です!彼は何を語るのか!?お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿