2015年 ゼミ選考

2020年12月16日水曜日

自己紹介リレー2020 ⑦

 自己紹介リレー、7番目は松永さんです!

↓↓↓


氏名:松永彩加

 

出身高校:晃華学園

 

所属団体:硬式野球部

 

ゼミ内での係:写真係

 

趣味:ショッピング・アイドル鑑賞(K-popとハロプロ)

 

最近、私の所属している野球部がリーグ戦で優勝し、3年ぶりに1つ上のリーグへの昇格を決めました☻☻

この一年練習や試合が制限され、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、満足のいく結果を出すことができ、この上ない幸せな気持ちになっております。

次のリーグ戦で、レベルの高いチームと試合できることにかなりワクワクしています。

 

 

次に、挽ゼミを選んだ理由についてお話しさせていただきます。

正直ここしかないという気持ちでした。他のゼミの説明も聞きに行ったりしましたが、第二希望のゼミが思い浮かばないほど、挽ゼミに入りたいと感じていました。

全員が積極的に学ぶ姿勢を持てる雰囲気と挽先生の下で学びを深めたいという気持ちが、挽ゼミを選んだ理由です。

1年生の導入ゼミを挽先生の下で学び、活発な議論のできる環境の中で、かなり管理会計の分野に興味を惹かれました。そのことが公認会計士を目指すことに繋がりました。

望んでいた挽ゼミに入ることができたので、もっと貪欲に学びを求めていきたいと思います。

ほんとに挽先生・同期と直接会えないのが寂しいです、、。

 

次は、私が頼りまくってしまっている、頭のきれる吉田君です!お楽しみにしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿